ブログ名は未定

雑記です。

テイルズオブゼスティリア ロゼとアリーシャの水着DLC買った

アリーシャは今パーティにいないので着れないのかと思ったら、ロゼが両方着れたのでちょっと得した気分。

波打ち際の少女の水着(アリーシャ)画像

全身 前

全身 横

全身 後

バストアップ

ボトムアップ

バストアップ 後

ボトムアップ 後



ポーズ2

ポーズ3

アリーシャの水着、健康的でいいと思います。あまりエロさは感じないかな。
なんでこんなところで水着になってるんだっていう、シチュエーション的なエロさはあります。

海辺を駆ける少女の水着(ロゼ)画像

全身 前

全身 横

全身 後

バストアップ

ボトムアップ

バストアップ 後

ボトムアップ 後

ポーズ1

ロゼの水着、そんなにエロくないけど、ハーフパンツに健康的なお腹が良いです。
こっちは町中で着てても割と違和感ないかもしれません。

どちらも300円丁度でした、水着を着て戦闘するとBGMが変わるので、もしかしたらねだん以上のお得感があるかもしれません。
個人的にはステータス画面の絵とかも水着になってくれたら良かったかな。