ブログ名は未定

雑記です。

テイルズ オブ ゼスティリアを購入予定

テイルズ オブ ゼスティリア買います。

テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>

バンダイナムコゲームス 2015-01-22
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どんなゲームか全然情報も仕入れてなくて、あまり買うタイプのゲームじゃなかったんだけど、
このフィギュア

テイルズ オブ ゼスティリア アリーシャ 1/8 完成品フィギュアテイルズ オブ ゼスティリア アリーシャ 1/8 完成品フィギュア

アルター
売り上げランキング : 806

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
見たらゲームもやってみたくなった。

このアリーシャフィギュアの何がいいってふとももが良い!
f:id:nyankosoba0411:20150120030834j:plain
このふとももの感じさすがアルターやでぇ

このアリーシャフィギュアはゲームの発売の随分前から制作が決まってて、後で後でになりがちなフィギュアにしては発売も早いのが素晴らしい、
そしてフィギュアがゲームの購入動機になるっていうのは珍しいと思いました。(私だけかもしれませんが)

欲を言えばPS4で出して欲しかったな、でもPS4でグダグダなゲームをだされるよりはPS3でしっかりゲームを作りこんでくれたほうがいいよね。