ブログ名は未定

雑記です。

幸腹グラフィティの画集「幸腹コレクション」買いました

だいぶ前から幸腹グラフィティは、あの女の子の表情

と飯の美味しそうな絵

で気になっていて
アニメの幸腹グラフィティを一話見てコレは良いなと思い全巻大人買いしました。

それで今回画集が出るということで早速購入しました。
表紙はこんな感じ

リョウさん可愛いしおっぱいでかい!

気に入ったページを何点か、

きりん紹介ページのきりんとリョウのイラスト

きりんの\ /こういう眉が好き

肉じゃが

ジャガイモがめちゃうまそう

水着イラスト

健全でいい

またイラストメイキングもあり、あの美味しそうな料理の絵の描き方や表情などのメイキングを見ることが出来ます。

それにしてもラフ絵の時点で可愛い

全ページカラーで特典イラストや4コマ、未公開ラフなども載っていて満足でした。

by カエレバ