ブログ名は未定

雑記です。

テイルズオブゼスティリアがちまたで酷評されてるけど

最近ネットを見てたらテイルズオブゼスティリアが酷評されてるらしい。


思ったけど、上の悲報ってのはわかるけど、下の朗報ってのは誰にとって朗報なの?

内容を要約すると、

  1. ヒロイン長期離脱
  2. 戦闘のカメラワーク
  3. 特定場面での処理落ち
  4. マップが広い

ところが酷評の部分みたいだけど、どれも些細な事過ぎて評価を下げるほどではないんだよね。
むしろ戦闘の楽しさとかストーリーの展開とかキャラの可愛さで評価するべき。

その点で言うと、戦闘はサクサク楽しいし、ストーリーも悪くない、キャラはめちゃくちゃ良いしで、そこまで酷評する作品に思えない。

まとめると、90点のゲームを100点じゃないからって叩いてるような感じ。